とある元ニートのブログ

とある元ニートが好きなことを書くブログ

『君の名は』の感想

私は主婦をしており、8ヶ月の赤ちゃんがいます。
なので映画なんてもってのほか。

赤ちゃんは連れていけないので見れないと思っていました。
テレビを見ていて周りのみんなが【君の名は】という映画がすごくいいと!泣ける。感動!!!なんて言っていたので見たいなと思い親に言ってみると以外に2、3時間なら見たいてあげるから行っておいでと。
なので赤ちゃんを寝かしつけて今日の21時からレイトショーを1人で楽しむことに。

今話題なのかして21時でも人が沢山いてました。
周りはカップルだらけでしたが笑久しぶりの映画と1人の時間ということで映画館に入った途端、楽しみとワクワク感がこみ上げてきました。

時間が作れない中での映画を観れるということはすごく幸せであるなぁっと思いました。
映画の感想はみんなが言っている通り感動して涙がポロポロ(;o;)。

久しぶりに感動できたことにストレスも発散され、良かったです。

もし私が高校であって映画の内容の体験ができたなら(男女が入れ替わり恋をする)どこにいるかもわからない相手を私も必死に探す派だなと思いました。

大切な人忘れたくない人忘れたらダメな人そんな人と出会えるなんて素敵ですよね。
恋の力ってすごい。今はもう体力も気力も若い時みたいにないけど一生懸命になにかできることがあることは素晴らしいことだなとつくづく思いました。
さぁ、また明日から頑張ろっという気になれました。