とある元ニートのブログ

とある元ニートが好きなことを書くブログ

エムリリーの販売店・取扱店舗まとめ【マットレス】


エムリリーというマットレスの販売店・取扱店舗について調べてみました。


<エムリリーの簡単な説明>
エムリリーについてご存じないという方も多いかもしれませんので、
ここでは簡単にエムリリーについて説明していこうと思います。

エムリリーは福祉国家であるデンマークの寝具ブランドです。
エムリリーはデンマークのほか、アメリカやイギリス、フランスやドイツにも進出しています。

2016年にはサッカークラブ、マンチェスターユナイテッドともパートナー契約を結んだことでも有名です。

スポーツ選手は睡眠に気を遣う必要があるため、
エムリリーが選ばれたということはある程度評価されているということでしょう。

<エムリリーの販売店>
エムリリーの販売店は公式通販サイトが一番お得になっています。
寝具は価格も高く、特にエムリリーのような品質重視のマットレスは、
ある程度安心できるところで購入する必要があります。

ですので、エムリリーを購入するために販売店・取扱店舗を探しているのでしたら、エムリリー公式通販サイトを利用するとよいでしょう。

エムリリー公式通販サイトはこちら

 

また、エムリリーの特徴として、新素材「優反発フォーム」と「高反発オープンセル」の特殊二層構造を採用していることがあげられます。

優反発フォームというのは、低反発のような柔らかさを保ちつつも、
高反発のように高い通気性と高反発を可能にしています。
そのため、朝、起き上がりやすく、
また、寝返りをもしやすいという特徴があります。