とある元ニートのブログ

とある元ニートが好きなことを書くブログ

アンシャンテプティの店舗まとめ【東京】


『アンシャンテプティ』というプチプラ子供服通販サイトがあります。
この『アンシャンテプティ』の店舗情報について調べてみたので、
報告いたします。

まず『アンシャンテプティ』という通販サイトを知らない人もいると思いますので、簡単に説明したいと思います。

『アンシャンテプティ』はプチプラ価格の子供服通販サイトで、
トレンドのみならず、カジュアルからフォーマルまで幅広い場面で使えるファッションを取り扱っています。

ほかのショップにはないようなかわいいプチプラファッションを取り扱っているため、隠れファンが多いというのも『アンシャンテプティ』の特徴の一つになります。

そんな『アンシャンテプティ』の店舗なのですが、
私の調べたところだと、公式通販サイトと楽天市場店がありました。

これ以外にもあるかもしれませんが、残念ながら、
この2店舗以外見つけることはできませんでした。

実店舗もないようです。
東京とかにあれば便利なんですけどね。
もっと『アンシャンテプティ』の知名度が上がれば
東京や大阪にも実店舗ができるかもしれません。


さて、公式通販サイトと楽天市場
この2店舗の内、特におすすめなのが、
『アンシャンテプティ』公式通販サイトになります。
『アンシャンテプティ』の公式通販サイトはお得に通販できるキャンペーンもやっているので、おすすめです。

『アンシャンテプティ』公式通販サイトはこちら↓
『アンシャンテプティ』公式通販サイト