とある元ニートのブログ

とある元ニートが好きなことを書くブログ

tomtopの評判【通販・ドローン】


ドローンなどを販売しているtomtopっていう通販サイトがあるのはご存知でしょうか。

tomtopで扱っている商品は、
スマートフォンをはじめ、ドローンやカメラなどで、
日本の家電量販店では入手するのが難しい商品も扱っています。

価格が安くて魅力的なショップなのですが、
ひとつ不安なところがあります。

それはtomtopが中国の通販サイトだということです。

巷では、中国の通販サイトの評判がよくないものですから、
tomtopも品質の面で不安に感じている人も多いと思います。

ですから、少し調べてみました。

調べたところによると、
tomtopは中国の通販サイトの中ではかなり信用できるショップのようです。
具体的には、tomtopは2006年からの歴史がある通販サイトで、
アリババのゴールドサプライヤーにも認定されています。

また、Paypal会社から認定されているメンバー企業でもあり、
1000人以上のスタッフがおり、売上高も年間USD2.5億以上もあります。

確かにtomtopの通販サイトを見ると若干日本語がおかしいところもあったりして不安に思うところがあるかもしれませんが、
商品が届かないということはないので安心して通販をするとよいでしょう。


tomtopの公式通販サイトはこちらからどうぞ↓
tomtopの公式通販サイトはこちらから